キドログ

あああああああーす



いいデザイン

10月25日に2005年度グッドデザイン賞が発表されました。

インスリン用注射針 [ ナノパス33 ]

20051026122148.jpg

その他、様々な作品があります。私も将来はこういった形で社会に影響を持たせてみたいです。

GOOD DESIGN AWARD 2005↓
http://www.g-mark.org/library/2005/award-best15.html

夜はこれから

20051025020006
夜はまだまだこれからです。グレープフルーツ食べながら、スケッチブックに体当たりです。風邪引かないようにビタミン摂取はかかせません!とりあえず、アイディアしぼってみます☆

雨続き

IMG_2337-1.jpg

久々の更新です。最近はずーとスケッチブックとにらめっこしていました。

今日は宮城大学の隣の県立図書館に行ってきました。でも、やはり文献よりもちょっとした雑誌の方が刺激がたくさんありますね。この前、友達と仙台フォーラスの8階にあるヴィレッジヴァンガードで、デザインの本に遭遇しました。ちょっとでも、安かったら購入を考えましたが、
なんと
9800円しました。無茶です。パラ見で終わりました。今度、時間をかけて立ち読みします。本屋さん、すいません。学生は貧乏なもんで!

上の写真はPORADAというイタリアのブランドの商品で写真ではCDを飾っていますが、使用する人によって使い方は自由!!気に入った人がいたらぜひ、購入してみては!?
まぁ、たったの15万円ですけどね。参考までに。

やっぱりファンタ

20051013154208

やっぱりファンタは最高です。でも、個人的にはファンタグレープが一番です。

この前のゼミの時に先生が話してくれた家具ブロックを紹介します。

その名も”Re:mo”です。とても、楽しい家具だと思います。時間などありましたら、見てみてください。

こちらからhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/soz/src/pro_furniture/pro_remo.html

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

