キドログ

あああああああーす



雨続き

IMG_2337-1.jpg

久々の更新です。最近はずーとスケッチブックとにらめっこしていました。

今日は宮城大学の隣の県立図書館に行ってきました。でも、やはり文献よりもちょっとした雑誌の方が刺激がたくさんありますね。この前、友達と仙台フォーラスの8階にあるヴィレッジヴァンガードで、デザインの本に遭遇しました。ちょっとでも、安かったら購入を考えましたが、
なんと
9800円しました。無茶です。パラ見で終わりました。今度、時間をかけて立ち読みします。本屋さん、すいません。学生は貧乏なもんで!

上の写真はPORADAというイタリアのブランドの商品で写真ではCDを飾っていますが、使用する人によって使い方は自由!!気に入った人がいたらぜひ、購入してみては!?
まぁ、たったの15万円ですけどね。参考までに。

コメント


イタリアで、ポラダ!惜しい!
ふーん・・・たったの15万円ね。
家賃三ヶ月分ね。
・・・ふーん。

ダイシンで似たものをつくった方がいい!
期待してるぜ。

PORADA、ステキですよねー。
ずっと前にCASAの特集でアクタスのあって、PORADAも載ってた。
最近、私は日本のデザイン家具にもちょっと興味ありです。
柳宗理とかイサムノグチとか。
ぼーっと眺めてると楽しいですよね♪
値段の桁とか数えたくないけど。

デザインの本

海外で出た、写真や画像メインのデザインの本だと、元の洋書のほうが全然安かったりする場合もあるようですね。気になる部分は翻訳されたものを本屋で探して立ち読みすればOK。結局立ち読み。

>suzuki hiroshi
やってやりますよ!みといてください。できるだけのことは頑張ってみます。

>sakana
家具っておもしろいですよね。ただ、みていても面白いのに使ってみてもいろんな魅力がかくされていますよねー。
なんか、今イサムノグチ展がやっている噂を聞きました。あと、イームズ展もやっているという噂を聞きました。時間とお金があれば行きたいところです。

>yokowo
結局、学生はお金がないんですよね。早く、大人買いというものができるほどの社会的地位につきたいものです。残念ながら、今は本屋さんの冷たい視線をかいくぐり、勉強したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://p0222031.blog4.fc2.com/tb.php/13-9f433e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

